cty

 

mqube.net

 

未完成の春 青色の熱が君に解ける
十月の教室の隅っこで そんな言葉を白紙に零した

未完成の春 雨の匂いに暗がりは沈む
誰も星も月もない夜が 翳した傘を叩いていた

水影に残響音 塞ぎ込んだ空を飛び越えて
そっと口ずさんだ この唄が 掠れた声 聞こえなくても

ああ いつか 出会った僕らを待っていたんだ
散々な現実が 望んだはずもない朝が

それでもさ きっと 扉を開くから
きっと 笑い返すから

君と過ごした当たり前を 君と交わしたさよならを
時が経って 全部忘れて だけどそれでも失くさないよ

消えた七つ星の温度は この唄に残しておくから
春の空にまた出会う そのときは 初めましてだね